黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

久々 れもたん(笑)

東の国も梅雨入りしました。

雨が続く予報です。

この週末に お散歩デビューを予定していたのですが残念です😫


ふたりで居れば どこでも楽しそうな

とうわくんと こころちゃん♥️


と―さん待ちのふたり。


あっちでごろごろ。


こっちでも ごろごろ😊


とっても可愛い寝顔なのですが…

写真では映えません。

黒いお顔は 難しいですね😅


お久しぶりの れもたん。


いたずらもしないで ずっと待っててくれます。

天使に見えるわ。


可愛いなぁ。



顔 ちっさ 耳 でっか お目 くりくり😍


肉球は…

小豆色です。


ゆずと とわここの肉球は まっ黒でした。

白猫さんの肉球は さくら🌸色なのかな?


今日は お留守番がないので

とうわくんとこころちゃんも

のびのび過ごしています。