黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

生後4ヶ月目に入りました。

良いお天気になった東の国です。

とうわくん こころちゃんは

無事に4ヶ月目に入りました。


毎日 ぐんぐんと大きくなっています。

先月 「駄目よ。」と言ったことは

いつの間にか やらなくなっていて

賢くなってます😄←親バカね。

ご飯待ちは お行儀よく(笑)


↑これは教えて無いことですが…

食卓の準備を始めると

先に席へ着いてくれます。



とうわ。

こころ。

とうわ。

こころ。


ここちゃん何を見てるの?


木のてっぺんに カラスがとまってました。


昨日は砂肝でおやつ作り。

200℃設定30分 100℃にして20分

オ―ブンで焼きました。


完成。


おかあさんのおやつは と―さんのお土産。

美味しいよね😊