黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

可愛い幸せ。

良いお天気の東の国です。


梅雨明けして急に陽射しが強くなって来ました。

暑いね〜って言ってても

いつも一緒が嬉しい永遠くん 心ちゃん。






ふたりで一緒が良いのは解る!


でも お散歩の時など

ひとりづつお留守番して貰わないとならない場合が有ります。


心ちゃんは 何とか我慢が出来るのですが

永遠くんは 「僕ちゃんを置いて行かないで~~」と

絶叫します(笑)


ご近所の皆さまごめんなさい🙏


それでも慣れて貰わないとね。

何か良い方法はないかしら😥


お久しぶりな れもたん。

2階では全て自由に過ごしています。


クローゼットの中で

洗いたてのバスタオルを占領。



アンニュイ感じは猫のらしいでしょ。


れもたん可愛いね―――😚

おかあしゃん 遊んでく?

ね😆 一緒にゴロゴロしたいな。


リビングに わんこが落ちてる感じも好き(笑)


幸せだなぁと感じます。