黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

1ヶ月色々。

あっちちぃ💦😱お天氣が続いた東の国。

今日は 曇り空 時々雨です。


とわここは 元氣に1歳4ヶ月を迎えました。

毎日 慌ただしいく過ごして居るので

ひと月経つのが 早いです。


暑すぎて 夕方のお散歩を

プラ舟水遊びに変更した日もありました。


冷やし中華も始めました。


今年の梅仕事は 止めよう~って言ってたのに

ス―パ―で半値になっていた梅が

綺麗な完熟梅だったので 思わず


6キロ 漬けました。


紅生姜も漬けて(赤梅酢がまだ足りないけど)


がりも仕込み


永遠君 心ちゃんに新しいハウスも用意しました。

あんまり 使ってくれないけどね😆


ハウスで寝ないの?


ねえ ハウスで寝ないの?


そうだ。

アマゾンバイバイ👋

永遠君にやられてしまいました。



海デビューしました!

プ―ル付のドッグランへ行ったら

芋を洗うような状態だったので

急遽 海へ行き先を変更しました。

ワンコ達も 暑いもん。

プ―ルに集まりますね。

とわここが 楽しそうなので

と―さんが とっても嬉しそうなの(笑)

さんにんで いっぱい遊んでました。


海のあとは シャンプーしたり

お洗濯も沢山になって大変だけど

ふたりの笑顔には 魔法があるのかな。

なんちゃへっちゃらでした(笑)

焼き蛤も美味しく出来たよ。


ぼっくんのお父さんだぞ~。ってベッタリの永遠君。


永遠君 かあさんの事はどう思ってますの?

なんて声掛けてると


あはは あはは‥のニコニコ心ちゃん

割って入って来ます。


益々表情が豊かになって来ています。


簡単ではございますが

近況 報告でした☺️❤️