黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

毎日バタバタしてます。

ぽかぽか陽気になった日曜日。

永遠と心は河川敷に行って来ました。


夏の間に伸びた草も刈られて走り易くなりました。

これからの時期は 坂道ダッシュで

お尻にプリプリの筋肉をつけて貰いましょう(笑)


お腹空いてますけど?


手前が心 後方は永遠です。


沢山 遊ばせる予定が立てられる日には

お肉を多目に食べて貰います。


おやつは たまにだけれど

この日は バナナとヨーグルトハチミツ

写真のご飯台は お友達ママから譲って貰いました。


並んで食べるのは 難しいかも‥と思って練習中です。

いつもは こんな感じに それぞれ食べています。


ご飯台は とうさんが手作りする予定なのですが

なかなか 完成しません(笑)

近所のス―パ―で発見した 

オ―ガニックバナナです。

熟して皮にテンテンが 出来る迄

吊るして置きます。

なるべく 安全なものを食べさせたいと思っていますが‥

なかなか 手に入りにくいです。

せめて 無農薬の野菜を探しています。

とうさんには 毎日お弁当を持って行って貰っています。

ほぼ 茶色のお弁当になっちゃうけど

とうさんにも 身体に優しい物を選んでます。

元氣に長生きして貰わないと。。。ね。


ふたりの笑顔が 私達の活力になっています。