黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

本年も宜しくお願いします。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

皆様 お変わりございませんか?


永遠と心は 1歳10ヶ月を迎えました。


明けましておめでとうございますです!😄


年末年始のお休みで

とわここ孝行を重ねた効果か 

また ひとつお利口さんになったような‥(笑)


作ってくれると言っていて 新年が明けた頃

やっと完成したのが

ふたりのご飯台。

ホ―厶センターで購入した踏み台兼用椅子。


丸くくり抜く工具も購入。


いざ 勝負!


完成~😁

工程をだいぶ 端折って居ますけれど

すったもんだ 2時間以上掛かってます。


顔見えませんね。。。

シルエットは心です(笑)


永遠。

良い感じに食べてくれてましたが‥

ご飯台 使わない方が良いと言う論文も出てるそうで 様子を見ながら利用して行こうと思います。



ボ―ル遊びが大好きな心。

いつまで~も 遊んでたい!です。

一方で すぐに飽きる永遠。

フラフラと自由に歩き回っています。


夜はべットで寝たり。


とうさんとくっついて ソファで寝たり。


かあさんが半日仕事の時には

リビングでフリーでお留守番も出来るようになりました♥️

少しづつですが 精神的にも成長しております。


なかなか 更新出来ないですが

今年も とわここを宜しくお願い致します。