黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

お留守番対策。

GWも終わってしまいましたね。

静かな連休のはずでしたが…

新参者に警戒中です😅

れもたん 頑張って。

寝てる時はとても静か(笑)


お留守番をして貰わないとならないので

色々と対策しています。

ゲージは2つに分けてね。


永遠くんは ゆずたんの使ってたゲージへどうぞ。


心ちゃんはこちらへ。


お留守番中のトイレのこと。

兄妹バトルのこと。

沢山 たくさん考えて

可動式の柵を設置。


さあ どうなる😄


お友達のママから早速応援物資が到着しました。

ペットシ―トと便所紙orちり紙

便所紙って昔の呼び方?

知らない方が多いのかも。

先代のももさんの晩年に とても便利に使ってたものです。

トイレットペーパ―を巻き取って使うより

ササッと使えます(笑)


ママさん達が色々とアドバイスしてくれるので

助かります。


永遠くんと心ちゃんはみんなに見守られて幸せです♥️