黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

かあさんのゴ―ルデンウィーク。

曇が多めながら晴れ間のある東の国です。

五月晴れは氣持ちが良いですね。


とわここは無事に一歳2ヶ月目となりました。


GWは暦通りのお休みだったので

ゆっくりした感じは無く 忙しくしていました。


5月1日は 西からレ―ヌちゃんが来ると聞いて

Woofへ行って来ました。

レ―ヌちゃんは マリンちゃんアンジュちゃんのお家へ迎えられた3代目の黒ラブちゃんです。


早朝5時出発。

車酔いをする 心が吐かないようにと

朝ご飯は4時に少しだけ与えました。

それでも 少し酔ってしまったので

何度か休憩を入れました。

談合坂サービスエリアのドッグラン。


富士吉田の道の駅のドッグラン。

ここは 広くて良い所でした。

車をドッグランの近くの駐車場に移動する為

と―さんが出てしまったので

待ってます。ずっと待ってます。呼んでも来ません(泣)

10時30分頃 Woofに到着しました。

しか~し お写真はほとんど有りません🙏

今回は レ―ヌちゃんと

ナツさんちの トイプードル

マカナちゃんレビン君シオンちゃん

ねがもちゃ家のまっくんと会う事が出来ました。

いつの間にか ねぱ母さんに撮ってもらってたお写真。

シオンちゃん まっくん 永遠 心

全員の集合写真は無し😅


やらされてる感満載のふたり(笑)


プ―ルにて

左から心 レ―ヌちゃん 永遠 まっくん。

初めて会うのに

みんな仲良く出来てビックリしました。


最年長は まっくん5歳。

ねがもちゃ家の末っ子で「躾出来てないの」って

ねぱ母さんが言ってたけれど

やっぱり ねがもちゃ家の仔。

お話を良く聞いて理解出来てて羨ましい。

まっくん凄いね~偉いね~って褒めてみたら

しっかりお兄さんらしく行動してくれました😉

レ―ヌちゃんと永遠。(tomoちゃんお写真頂きました。)

tomoちゃんのお部屋へ移動して

人間チ―ム暫しの団欒。


レ―ヌちゃんは ブログで見てたよりも

大きく感じました。

グイグイ来る レ―ヌちゃんに永遠はタジタジ

もうひとり妹が出来たみたいでした。

女の子は強めだね(笑)


氣心知れた仲良しママ達の集まりだったから

ワンコ達も緊張せずに過ごせたのでしょうね☺️


2日は仕事へ。


3日は 健康診断 血液検査の為に病院へ行って来ました。

永遠27キロ

心 25キロ

特に問題ないとの事。

フィラリアのお薬2ヶ月分と合わせて諭吉さんが

5人程旅立ちました(笑)


4日は いつものドッグランへ

この日は ナツさんも来てくれて

マカナちゃん レビン君 シオンちゃんと再会。

今回も上手に遊べました。

5日は 家の片付けに追われて終了。


あっと言う間にGWは過ぎてしまいました。


今朝のふたり

と―さんの足元で寝る。

永遠くんおはよう。

ぼっくんは おとうしゃんが大好きです。


遊ぼうよ~って心が誘っていますが‥

と―さんが居るので

誘いに乗らない ぼっくんです(笑)


いつもなら 部屋じゅうを大暴れで走り廻るのですが と―さんが居る時には 良い子にしてたい

永遠なのでした。


かあさん 何かくれませんか?


キッチンに立つと見えるところに座る心。

おねだり上手です(笑)


忙しいけど楽しい毎日。

可愛くて可愛くて何度も ナデナデしちゃう

とわここと居る時間が増えて

嬉しい連休でした。