黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

れもん15歳のお誕生日と2歳5ヶ月。

酷暑の毎日ですね💦


あと1日で8月も終わり

毎日がバタバタであっと言う間に過ぎてしまいます。

先月の更新から なんとか8月中に更新をと

重い腰を上げました(笑)


7月25日 れもんは15歳を無事に迎えました。

いつもウルウルした可愛い瞳で見つめてくれます🩷


ハゲハゲで痩せやせですが…

とっても元氣にしています。


永遠や心 保護猫さんが鳴いても

知らぬ顔です。

もしかして もはや自分は 猫にゃんではないと

悟っているのかな😁

優しいお顔の永遠。

仔猫にゃんの事が氣になって…

ゲージの側へ行くから猫パンチ👊されちゃう。

「爪でケガをするからこっちへおいで。」

って言ったら

仔猫にゃんに一発 威嚇。

それ以来 永遠への猫パンチ👊無くなりました。

ひとつ 学んだようです。


まだまだ問題児の仔猫にゃん。

保護した日に 慌てて買ったゲージ

トイレを入れてもパンチ👊

水を入れてもシャーパンチ👊

狭くて動けないね。

って事で


2階家一戸建てを購入しました。

隠れてて見えませんけど😆


隠れた(つもり)


隠れたり

少し自由が出来て慣れて来たのか


少し表情が柔らかくなって来ました。


まだ 顔を見るたびに

シャーシャーシャーと言われるけれど

ご飯は食べるし

おトイレも失敗ない。

まずは 触れるようになって 爪切りをするのを

目標にしています☺️