黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

いっさいじゅういっかげつ。

寒い日が続いている東の国です。

とわここは 無事に1歳11ヶ月を迎えました。


3月には いよいよ2歳のお誕生日が来ます。

もう2歳になると思うと ふたりの成長を感じて

ワクワクこの先が とっても楽しみです😄

山中湖のワフへ遊びに行きました。


ちょうど 1年前にも行ってますが

今回も貸し切りのようなワフでした。

プ―ルでは 待ち切れないようで 自発的に飛び込んでました。


お里帰りもして来ました。

頭がチラッと映って居るのは 兄弟犬の

アポロ君です。

何とかスリーショット(笑)

永遠に良く似ています。


ハナちゃんママにもご対面させて頂きましたが

写真に納める余裕は ありませんでした。

でも 心はハナちゃんママに

瓜二つで まるで分身のようでした😍

お家に帰れば いつもマッタリ~😆


さぁどっち?

身体の大きさが違って来たので

解りやすくなりました。

引き締まったボディ(笑)


永遠です!


心のお顔も見えるかな?


こっちの方が可愛く見えるかしら(笑)


まだ たまに軟便が続く日が有ったりしますが

ボ―ンブロスを作って 胃腸を休めてみたり

試行錯誤しながら 頑張ってる母さんです😂

来月も元氣に お誕生日のご報告が

出来ますように。