黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

2歳になりました。

曇空の東の国です。

やっと暖かくなって来ましたが…

杉の花粉に負けており 辛い毎日です😂

スマホも壊れて機種変更したりと

いつもよりも 忙しい1ヶ月でした(笑)


そんな中 私達夫婦の癒やしは

とわここの笑顔と成長を見ること。

花粉症だって お散歩は欠かせません🤣

少しは大人しくなったけれど

まだまだ ワンコさんを見ると引っ張るし

そして すっ転ぶ かあさん😭

でも ふたりの為に頑張るのだ!

お外が大好きなので

にこにこ😊が止まらない 心。


草の匂いを嗅ぎ取っているみたい。


永遠は とうさんしか見てない(笑)

真顔でし。

菜の花とお写真撮りたくて出掛けたけれど

少し早かったです。

ショボショボしか咲いてませんでした。

なので いつもの河川敷へ


永遠は 坂道が苦手なので

とうさんがボ―ルを回収に行きました。


水 ウマ―なふたり。

こういう笑顔が見たいのです。


お誕生日当日は とうさんの仕事帰りが遅かったので 1日遅れてしまったけれど

帰宅してから お誕生日会🥳しました。

今年は 鶏肉と春野菜のゼリー寄せを作りました。


瞬殺(笑)

喜んでくれた…ようです。

プレゼントは🎁

毎度お馴染み 鹿の角と

前から食べさせてみたいかった

新堂のご飯。

良いお値段なのでお誕生日など特別な時にしか

買って上げられないけれど

解凍して出すだけなので

かあさんも安心して楽が出来るし😄

かあさんにもご褒美貰った氣分でした。


お散歩と食べ物と安心して休める場所が有れば

とわここは きっと幸せなはず。


また1年 健康で怪我なくにこにこ☺で過ごして貰いです。

2歳の永遠と心 どうぞ宜しくお願いします