黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

1歳6ヶ月と父命日と湿疹でドキドキ。

曇り空の東の国です。

涼しくて過ごしやすいです。


とわここは元氣に1歳6ヶ月を迎えました。

お散歩でも上手に歩けるようになって来たねと

ご近所さんには 褒めて貰えるふたりです(笑)


か―さん的には まだまだなのだけどね。

どんぐりも落ちる季節になって来て

どんぐりの拾い食いも始まったし😆

でも 優しい声掛けは 嬉しいです。


心の腰辺りを舐める永遠を見て

確認すると‥


湿疹を発見。

とびひみたいに 湿疹の場所が移動する。


びわクリームを塗って

様子をみる事にしました。

びわエキスより 患部に留まってくれるので

効果が有りそう。

翌日には かさぶたになって乾いていました👏


毎朝 毎夕 心のお尻と追いかけっこ。

毛をかき分け やっとこクリームを塗って

ホッとすると 永遠が舐めている😂

甘く良い香りなので狙われます。


心。


永遠。

お顔がどんどん優しくなって来てます。

と―――っても 甘えん坊です。

男の子の可愛さ 解りました🤗


ご飯待ち。




映えないけれどご飯の写真🍚

朝晩2回目食。

お肉の量は 永遠320㌘ 心300㌘

これに野菜やサプリをプラスしています。


今日は父の命日。

大好きだった 大福と日本酒をお供えしようと思います。