黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

げんき元氣!

曇り空の東の国です。


氣持ち良く晴れ☀とは行かないこの頃。

カンカン照りよりお散歩には良いですね。

とわここは 一歳3ヶ月を無事に通過しました。


6月に入ってすぐ と―さんが長期の出張に出てしまい 暫く母子家庭でした。

どうしょう~(泣)って言うのが

かあさんの正直な心境でしたが(笑)


年末の出張の時よりも 永遠君心ちゃん共に成長していて かあさんとのコミュニケーション取れた感じでした。


さんにんで ユ―チューブ見て勉強中。

ドッグランにも行ってみたり

すぐに休みたいのは 永遠君。


お家で水遊びは プラ舟が大活躍。

心。

永遠。


鹿の角ガジガジタイム。

上手にお手々で押さえてます。

1回 15分で終了です(笑)

寝るよ~ってソファに 寝袋を用意したら

早速 寝るふたり。

少しづつ寄って貰って さんにんで寝ました☺️


笑っていてくれる時間が増えて

嬉しいかあさんなのでした。


18日 1年ぶりに ワクチン接種をして来ました。

抗体検査もして貰ったけれど

まだ 抗体は 出来てませんでした。

去年は8種混合でしたが

今年は7種で大丈夫!とのことで

7種混合ワクチン接種となりました。


晩ごはんからデトックスス―プキットで 

解毒排出中です。

ハ―ブの香りでクラクラしますが(笑)

とわここは 全く問題ない様子。

なかなか 頼もしいふたりです。