黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

怪獣を捕まえたい。

毎日 雨模様です。


まだ ふたりとは直接対面は出来て居ませんが

少し慣れて来て

リビングへも降りて来れるようになったれもたん。

腰とんとんをご所望😆

これが出来るって事は リラックスしてる証拠です。


この前の測定から1週間が経ちました。

とうわくん8キロ

こころちゃん7キロ

1キロづつ増量してました。


こころちゃんはサ―クルから脱走する事をマスターしました。

経験値グングン上がってます😅


脱走防止の為に 緊急対応。


怪獣が出没するらしいので

トイレシ―トは養生テープで固定。

まぁ一時凌ぎなんだけど(笑)


ゴングに水でふやかしたフ―ドを詰めて

時間稼ぎ。

今日は なにちようかなぁ的な こころちゃん。


ここちゃんここちゃん今日もお利口さんにしててね。

怪獣さんにならないでね😙