黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

写真が撮れな~い。

梅雨入りしそうな東の国です。


可愛いお顔の写真を是非ともご披露したいと

頑張ってますが…


スマホを見れば 飛びかかり

今だと思う瞬間には スマホが手元ない😅


なので必然的に 寝てる写真が多くなっております。

ようやく休日の土曜日。

うなぎの寝床のようなウッドデッキですが

まだ小さなふたりには 良い遊び場なようです。


ちょっと疲れてまったり😊

手前がこころちゃん

奥がとうわくん

兄妹バトルが激しくなると

強制的にゲージの中へ(笑)

とうわくん反省したかな?


良くお顔を見て話を聞いてくれます。

まだ通じては居ないみたいだけど😂


こころちゃんはすぐに眠くなります。



次の休日が待ち遠しいね。

お留守番頑張ろうね。

一目散で帰るからね♥️