黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

想定内。

陽射しが嬉しいこの頃です。

永遠くん 心ちゃんは

生後2ヶ月となりました。

何とかお留守番を頑張ってくれています。


パピーをふたり迎えるとお友達に話をしたら

「keiさん うん○まみれですよ。ちっこまみれですよ大丈夫ですか?」と聞かれました(笑)


そうですよね。

パピ―なんだもの。

おうちの都合でお留守番するんだもの。

「良く頑張ったね。」と褒められてるふたり😚


もちろん ちっこも間違えて

うん○もしてたけれど。

想定の範囲内でした😊


もう数日したら

帰って来るのを待って居てくれるようになるかな?


永遠くん。(7㌔)


心ちゃん。(6キロ)


出勤直前はこんな感じでそれぞれのゲージで

寝てました😆

今日も頑張ってくれたまえ。

母は祈ってます🙏



拙いブログではございますが

読者登録して下さる方が居て下さり

ありがとうございます。


また アメブロから引き続き遊びに来て下さってる皆様ありがとうございます。

足跡🐾が無くても大丈夫です(笑)


大変励みになります。

今後とも れもとわここの応援宜しくお願い致します。