黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

丁度良いがない猫。とお知らせ。

良いお天気になりました。

朝は少し 肌寒い感じがします。

暖房器具は要らないかなと思うけれど


にゃんこには 寒いか暑いかの

2択しかないようです(笑)


遠赤外線のパネルヒーターをひとり占め。


昔はライバルに圧されて控えめだったれもんも

今では主役だもんね😁


わんこ繋がりで仲良くして貰っている

お友達が

マスクや わんこ用のバンダナやアシストベルトなどを手作りして販売を始めました。

Lab☆Ranger STORE


是非 訪問してみて下さい。



わんこ用のバンダナ(ぬいぐるみだけど)


女子用小さめと ジュニアサイズ


ジュニアサイズ着用中 


わんこのバンダナと大人女子 ジュニアサイズ 

2歳児サイズ


などなど オ―ダ―メイドで揃えられます💕