黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

準備に追われる日々。

朝はまだ れもんには寒いようで

パネルヒーターが活躍しています。


ひと昔前の本を出してきて再読。

欲しい情報は 「7歳からできること」ではなく

「7歳までにすべきこと」だったけれど

ちょっと 難しかった。


雑誌【RETRIEVER 】

この↑本の表紙は お友達のきんちゃま。

先代のわんこ ももと一緒に時代を駆け抜けました。

ももさんをお空にお返しして 7月で6年。


このたび ご縁を頂きまして新しい命をお預かりすることになりました。



れもたんの穏やかな暮らし…守れるかなぁ。