黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

家族が増えました。

はじめましてのご挨拶。


心(cocoro)


永遠(とうわ)


5月2日にお迎えに行って来ました。

⬆写真はおうちに着いてご飯を食べて寝たとこです。


お写真撮る余裕もなくて

お友達ママが撮ってくれてました😄


3月11日に はちにんきょうだいの

6番目に産まれたこころ。

3番目に産まれたとうわ。

二十二年ぶりの子育てが始まりました。

昔を思い出そうとしても軽く頭痛を感じます😂



「大変」よりも「楽しい」を言霊に頑張ってまいります。

応援宜しくお願いします(笑)