黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

2回目の予防接種。

良いお天気が続く東の国です。


昨日の日曜日 ちびちびペアは

2回目の予防接種へ行って来ました。


1回目の予防接種は 親元さんの所で

他の兄弟と一緒に5 種ワクチンの接種でしたが

今回は8種のワクチン接種へと変更しました。

変更の決めては

「将来川遊びとかさせますか?」と院長先生に聞かれた事です😄


先代のももさんが 最期迄通った病院。

院長先生も覚えていて下さって

「ももちゃんは良く頑張ってくれましたね。」と嬉しいお言葉を掛けて下さいました。

ラブラドールのパピーを見て

院長先生もお顔が緩みっぱなし🤭

「可愛いな可愛いな」と何度も独り言みたいに

呟いてました。


病院帰りの車の中で 既に爆睡ちう。

疲れたよね😥


おうちへ帰って来たよ。

こころちゃん。


とうわくん。


ふたりとも動かずにぐっすりと寝てたので

呼吸してるか 何度も確認しました。


れもたんも 出て来たよ。

おかあさんのお膝元で トントントン😺


早く水遊びしたいなぁ。

おもちゃがどんどん増えてしまう😅

見るとついつい買ってしまいます(笑)