黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

心の友

雨の月曜日です。

朝から雨だと元氣が出ないなぁ。


おかあさんの気持ちは おかまい無し

今朝も元気いっぱいな

とわここです。


快食 快便嬉しい限り😆


土日は休日でしたので

たっぷりゆっくり一緒に過ごせました。

脱走やいたずらが過ぎるので

早朝から サ―クルを掃除&改修しました。



そしてそして 遠路はるばる私の心の友が

全く予定も知らせず 宅配便のふりをして

突撃訪問してくれました。


「永遠くんと心ちゃんが

大きくなる前に逢いたかったの」って😄

いやいや 気軽に日帰り出来る距離じゃないから(笑)

でも 私達に氣遣いさせないようにと

考えてくれてて とっても嬉しかったです。


ふたりにいくつもの

お土産を持って来てくれました。

喧嘩しないように

「2つづつ頂戴ね。」と催促してるので

全て2つづつ🤭


中でもふたりが 大喜びしたのが

「鹿の角」です。

何でも噛みたいお年頃なので

ロープのおもちゃも

もうボロボロ😱


木製のおもちゃも もういくつ買ったか…😥


次のおもちゃを考えてる時に

私の候補に上がったのが(鹿の角)でした。

でも 良いお値段だし遊ぶか解らないし

沢山の種類もあって決められなかったのです。


それを彼女がふたりにプレゼントしてくれました😍


ここちゃんに 取られないように

テ―ブルの下に隠れるよ。


こころちゃんは 正々堂々ハウスで

遊んでました(笑)


私達にも…

「英気を養って 子育て頑張れ!」って

シュワシュワのグラスセット💕

早速 頂きました。


何も語らなくても 解ってくれる心の友。

彼女の存在が 私を支えてくれています。


永遠と心に また会いに来てね。

そして私を癒やしてね(笑)

ありがとう 感謝しています。


カリカリ梅の途中経過。



ジップロックに入れ替えて

赤紫蘇を入れてペットボトルで重石してます。

少し色付いたら冷蔵庫で保存します😁