黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

日々成長中。

良いお天気が続いています。

なかなか 更新がままならず

ご心配頂いていてスミマセン😅

と―さんの様子を伺うふたり♥️


明日で ちょうど3ヶ月になります😄


と―さんを群れのリ―ダ―だと認識したようで

特に とうわくんは その傾向を強く感じます。


教えないといけない事も沢山あって

叱ることも増えて来ました。

それでも リビングへ出て来れるようにもなって

確実に成長しています。


ポンポンパンパンコロコロだったのに

手足も長くなって来ました😆

あっと言う間に成犬になりそうな勢いです。


喧嘩も激しいですが 寝る時はくっつきたい。


毎日「男前になあれ〜」と呪文を掛けてます。


ふたりを可愛く撮影したい と―さん(笑)


そうそう 日曜日に里帰りして来ました。

部屋に入った途端に

激しい歓迎を受けまして

お写真は撮れませんでしたが…

久しぶりに兄弟とパパ ママに会えました。


帰りの車の中ではグッタリ。


いびきをかきながら爆睡してました。


とっても楽しそうでした。

また 会いに行こうね。