黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

生後11ヶ月目を迎えました。

雪が積もった 東の国です。

たま~~に降るのが良いですね😁


とわここは 無事に11ヶ月を迎えました。


永遠君は 1月29日に 去勢手術を受けました。

初めて 家族から離れたので心配しましたが

「とっても友好的 協力的で良い子でしたよ。」と

院長先生に褒めて頂きました。


お疲れ様 良く頑張って偉かったね。

痛いだろうにね‥😥


数日 どんよりと していましたが

食欲もあり 傷も日に日に回復して行きました。


大好きな ゴングを咥えたまま寝られる程

元通り😄


永遠君が 病院に居る間に

心ちゃんは 河川敷で走り回ってました☺️


平日のお留守番では 寝ててくれてる時間が長くなり(見守りカメラの情報)


リズムが取れて来た感じです。

週末や祭日は 河川敷かドッグランに行って発散させています。


7ヶ月 8ヶ月の頃は破壊する物も多く

どうしたら良いのか迷い悩み

この先を考えると暗い氣持ちになった時期が有りました。

その時期と比べると お互い少し解り合えるようになったかな(笑)

相変わらず と―さんloveなふたり♥️


心はずっと待ってる😊



雪の始末をしてる さんにん。


待って~~~~~ダッシュ💨


かあさん 何かくれませんか?


ここちゃん ももちゃんみたい(笑)


永遠。26.5㌔

心。21㌔


筋肉モリモリで ムチムチしたオチリが自慢です😘


ご飯は 朝と晩の2回

永遠 580㌘

心  520㌘

オヤツは バナナやリンゴ🍎果物か

焼き芋や 砂肝とかを食べています。

この前 頂き物のいちご🍓を初めて食べました。


かなり 美味しかったらしく

お口に入れた瞬間 ふたりで顔を見合せてました(笑)

食べ終わった時に かあさんにチュッ😚ってしてくれるのは 美味しかった証です。

これからは とわここの為に苺を買おうね。