黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

生後10ヶ月目を迎えました。

新年を迎えました。

氣持ち的には 静かなお正月を過ごすことが出来ました。

実際は とわここファ―ストで賑やかな 年末年始でした😊


本年も ボチボチ更新して参りますので

氣長にお付き合いをお願い出来たらと思っております。


とわここは 無事に生後10ヶ月を迎えました。


お散歩の時 出会うワンコさんとか

優しく声を掛けて下さる方に過剰に反応してしまい

引っ張られて転び 怪我が続いた かあさんです。

幸い 骨折迄は至りませんでしたが

この先 もっと力が強くなったら

ふたりにも怪我をさせてしまうかも知れないと思うと止められない 自分に腹が立って 悲しくなって

玄関に戻って 大泣きしてしまい

とわここに 慰めて貰いました😅😅😅


この休暇中に ふたり連れのお散歩を止めて

ひとりづつのお散歩の練習をしようと

試みましたが‥なかなかね(笑)

離れ離れになると ワンワンギャンギャン大騒ぎ

でも ひとりを連れて出ると

どちらも 引っ張ることなくちゃんとお散歩が出来ました。

GW頃迄には 成功させたいと思っています。


後ろが永遠で 手前が心です。


勢い余って ケ―ジの中で一回転した永遠。


大好きな河川敷へお散歩へ向かう。

心(左) 永遠(右)


心。


永遠。

休日は ほぼ毎日 河川敷へ連れ出して

ボ―ル遊びをしてました。


雪が降った日。

初めての雪に テンションアップ😄

永遠は ピョンピョンと跳ねながら走って居ました。


土曜日は 念願のドッグランデビューを果たしました。

いつも ふたりの世界だったので

他のワンコさんと ご挨拶出来るか心配しましたが

先輩方の洗礼も受けつつ 

楽しんで居たようです(笑)


もう何代目かしら😆

10ヶ月の記念に新しいコングをプレゼント🎁


心。


永遠。

ふたり共に 氣にいっています😊


もう10ヶ月かぁ と思うと早い氣がします。

あと2ヶ月でお誕生日🎂♥️

毎日がワクワクで楽しいです。


いつまで パピーって言って良いのでしょう。

身体は 大きくても

まだまだ 氣持ちはパピーだから

まだ パピーで良いのかな?🤗