黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

生後9ヶ月目を迎えました。

今朝はグッと冷えた東の国です。

とわここは ハイパー元氣にしています。

永遠くん 25キロ

心ちゃん 22キロに成長しました。


永遠君。


心ちゃん。(写真写り悪し😥)

心ちゃんは 運動能力抜群。

走ることや ボ―ル遊びが大好きで

いつまで〜もやっています。


この頃は 永遠君におもちゃを横取りされたりすると 永遠君にマウントをします😫

あまり大きくならないのか

少し小ぶりなタイプなのかな?と思い始めてます。

一方の永遠君は

ゆずの使って居たサ―クルを改造しながら

利用して居ましたが

いよいよ 頭が天井に着いてしまう程の

成長ぶりで 今回 新築戸建てを買いました。

ご飯のお皿は いつもピカピカにしてくれます。

穏やかな性格で 心ちゃんに圧され氣味。

ボ―ルで遊んでても 心ちゃんに取られるので

すぐに諦めちゃいます。

たまに GETすると 心ちゃんに怒られるし

永遠君のモチベーションを上げる為に

大袈裟に褒めて もり立てています(笑)


翌日が休日の時は 夜中もフリーにして

と―さんと一緒に寝ています。


かあさんは れもんと2階で過ごします。


ヒ―タ―の前がお気に入りは 永遠君。


心ちゃんは ソファのこの位置が大好きです。


1日がすぐに過ぎてしまいます。

ふたりと ゆっくり触れ合う時間が欲しいなぁと

思う日々です。