黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

生後5ヵ月目に入りました。

毎日暑い東の国です。

ブログの更新が滞りがちで

ご心配お掛けして申し訳ないです。


暑い中 れもん&とわここは元気にしています。

とわここは無事に5ヶ月目に入りました。


ここ暫くの様子をダイジェストでお届けします(笑)


背丈が伸びて来たな。と思ってた矢先。


サ―クルの間 ふたりを仕切っているフェンスが破られて 永遠君が 心ちゃんちへ脱走しました😱


破壊力が増し増しのふたり。

さて 次の仕切りは何にしようかと考えて


とりあえず ずっと使って居なかった

猫用のケ―ジを分解して補強しました☺️


先月の写真(網戸越しです。)


昨日の永遠君 心ちゃん(ブレブレですね

大きさは伝わるかしら?



ちっこ&💩は ほぼほぼ失敗は有りません。

遊んでてトレーからはみ出る事はあります。


クッションフロアを敷いて居ましたが

何枚も破いてしまうので

今はベニヤ板を敷いています😤


おもちゃをプレゼントして頂いたり

水遊び用にプラ舟を2台買ったり

新しいお布団を揃えたり


心ちゃん。


永遠君。

それなりに幸せそう😁😁😁


お届け物の確認は必ずしてくれます。


お散歩は こんな感じです。

引っ張りと拾い食いに大汗をかきながら

着いて行きます(笑)byおかあしゃん。


可愛いお顔を自慢したいのですが‥

光の加減で上手く表情が撮れず😥

だけど‥

今朝のふたりを見てね。


心。


永遠。


心。

並んでおすましな撮影も無理(笑)


と―さんと おかあしゃんを理解して

言葉も少し通じるようになって来ました。

まだまだ 制御が効かず飛びついたり

噛み付いたり‥

甘噛みは少なくなりました。

永遠君の乳歯をGET♥️(2個目)


早朝 虹🌈が見れました。

早起きして良かった🤭

お盆が来るね。

虹を渡って ももさん帰って来るかな。