黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

ラブだもの。パピーだもん。まだ5ヶ月だし。

良いお天気が続く東の国です。


おじやさんとミヤリサンで軟便ケアをしていた

永遠くんです。

僕ちゃんのポンポンデリケートなの。


やっと 良い💩が見れて喜んだ矢先

おかあしゃんが 落とした靴下をGETし

飲み込んでしまいました😱


その日も仕事だったので

帰宅したら病院へ連れて行こうと

何もかも振り切って 大急ぎで帰宅しました。


「とうわくんここちゃんただいま♥️」

見守りカメラでは見えなかった場所に

飲み込んでいた靴下が‥(T_T)


きゃー――😱😱😱だけど嬉しい😄

良かった🌟🌟🌟


晩ごはんも食べられてひと安心。のはず

でしたが

翌日の夕方から軟便が‥

今迄の軟便とは違う下痢💩になっていました。

これは様子を見てはいられないと

ふたりを車に乗せて 大急ぎで病院へ向かいました。

閉院3分前に何とか間に合いました。


すったもんだで お写真は有りません🙏


先生の診断では 靴下を飲み込んだので

胃が荒れたのではないかとの事。

本来は絶食なのですが

「ここちゃんが食べるのに

とうわくんだけ我慢させる事は無理です!」と

胃薬と胃腸サポートフ―ドを購入させて貰って

帰宅しました。


永遠くんは サポートフ―ドを嫌がることなく

パクパクパク(笑)

ラブラド―ルが食欲ないなんて重病だよね。

元気もあって 食欲も有るから

これで 良いうんち💩が出てくれれば問題ないそう。


翌朝の1番は まだ少し軟らかくて

おかあしゃんをドキドキさせてくれましたが

夕方の2番は良い形が出てくれました💩


おかあしゃんが 永遠君でアタフタしてる間に

心ちゃんは 存在アピールか

はたまた おかあしゃんの気持ちを緩めてくれる為なのか‥‥

お母さん 綿わた祭りやってたよ☺️


もう笑ってしまいました😂

パピーだもんね。

やるよね(笑)

可愛いお顔で 怒ることが出来ませんでした。


出張中の と―さんに写真を送ると

「ここちゃん 益々可愛くなったね。」だって。

そっち?😆


今回は 大事にならなかったので 良かった。

氣を引き締めて注意しようと思います。


永遠君から隠れて 楽しそうなここちゃん。