黒猫れもんと穏やかな暮らし。

何気ない日常の好きな事 大切にしたいことを呟きます。

破壊王君臨 お財布が痛い(笑)

雨で寒い東の国です。


とわここ&れもたんは元気です😊


とわここは お知恵もついて来て

可愛さも倍増ちうです(笑)


悪戯は まぁまぁ想定内ですが‥

破壊される物が多くてため息が出ます。


先日コングをひとつ追加で購入しようとしていたら

乳母殿が 贈ってくれました💕

しかも翌日には届き

無事に喧嘩はおさまりました。


ぼっくんの~~~💕


アタチの~~~💕

とご満悦(笑)

これで 安心したのも束の間


スナップリ―ドを食いちぎり😥


座布団カバーはボロボロ😥


座布団カバーは毎週交換しています。

座布団は何度か端っこを繕っています。


魔の手はケ―ジに狙いを定め


あ~~~~~😭😭😭

証拠写真を残そうと写真を撮影していると


これでしゅねぇ😅

困ったでしゅねぇ💦💦💦


ぼっくんは犯人じゃないですょ。


そう犯人じゃないので 余裕で写真に納まります(笑)

座布団カバーの犯人ですけどね😆


お留守番の時間が長いから退屈してしまうのでしょうね。


聞く耳が養われて 話している事もだんだと解って来たようです。

ワンオペなので

「お母さんお風呂に入って来るからお利口さんにしててね。」と言うと


イイよ~~~マッタリしてるから☺️

と言ってるのか お利口さんにしていてくれます。


ほんと めんこい💕

お母さ~~ん♥️

と いつも甘えん坊の永遠くん。


ク―ルを装うcocoro😏


生まれて初めての冬を迎えるとわここ。

急に気温が下がって慌てています。


ふたりに安全な暖房器具を検討中です。


アラジンのストーブとかオシャレだったんだけどなぁ😱😱😱

絶対 危険⚠無理ですね(笑)